人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Various / Most Rated

Various / Most Rated_b0012110_14593263.jpgミラーボールを舐める女性の横顔ジャケでお馴染み(!?)UKのDanceレーベルDefectedからの2枚組オムニバス。

Houseはマーケットが小さく、なかなか儲からないためか、数あるレーベルが出ては消えの毎日です。そんな中で安定した人気を誇るDefected。最近も人気シリーズ"In The House"にJazzy Jeffが登場し、クロスオーバーなDance Mixを届けてくれました。また、特別版とも言うべき"Defected In The House: International Edition"も発売され、まさに絶好調という感じです。買う側としては、どれ買えばいいんだよーって嬉しい悲鳴ですな。

さて、本CDはそんなDefectedのオーナーSimon Dunmoreがコンパイル&ミックスしていますから、悪いわけが無い。「Most Rated」というタイトルに偽り無く、ここ最近もっともPlayされてきたHit曲のオンパレードです。ですので、結構濃いフィルター系をごっそり集めた感じ。Mix自体はとてもストレートで楽曲そのものの良さを引き出しています。

既にお馴染み、Kings Of Tomorrow / Finally (Bootleg Mix)、Stonebridge / Put Em High (Seamus Haji Remix)、Blaze / I remember House (Bob Sinclar Remix)や、変わったところではTinbaland and Missy Elliot / Cop That Shit (Mousse T Fierce Mix)まで一気に楽しめます。

11月だというのに街にはもうクリスマスツリーが飾られて、いよいよ年末。(え?この間まで猛暑だったのに?)そんな慌しくなってくる季節に、今年を振り返るCDで盛り上がりましょう。

あー、それとPAL方式のDVDがついていますが、国内プレイヤーの方は見られません。
by shigenori_y | 2004-11-05 21:59 | Club

by shigenori_y