人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Queen of Hip-Pop

安室ちゃん。

タイトルは「ちょっとこれどうかな。」って感じだけど、良く出来てるアルバムですね。
スタッフの力が大きいのでしょうが、今回は本人のやらされてる感が無くていいねー。
高音を張り上げる曲よか、全然こっちの方が自由感があってSexy。

もう街中でWant Me Want Me ~ WoWaが流れてて、頭ウニになりそうです。
これが売れるなんて日本のチャートって成熟してるのか雑食なのか。
元ネタ知ってると、クスッと笑えたりなんかしちゃったりして。いいのかなこれ。

ただいまヘビロテ中。

ただ、この手の最先端の音楽は消費されるスピードが速いので
(過去の彼女のアルバムがそうであるように)あっという間に古臭くなる可能性大。
やっぱ僕はこういうのよりも落ち着いたSoulの方が好きかな。
by shigenori_y | 2005-07-28 22:23 | J-Soul,R&B,Club

by shigenori_y