ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ども。Shigenori_yっす。

いやはやHMV渋谷店が閉店だそうで、いち音楽好きとしては残念な限り。

フリーペーパーが妙に薄くなり、
フロアが狭くなり、
Groove Lineの公開放送が終わり、
最近のリニューアルでは、「こじゃれてるけど全く使えない店」感がぷんぷん匂い始めて、
こりゃ噂は本物だと思ってましたが、
やっぱり現実として閉店のニュースを見るとさびしいね。

こうなると渋谷はタワレコ頼みになるんだけれど、
これまた最近のリニューアルでClub系のフロアがダメダメになっちゃってて
どうしたもんか。

確かにダウンロードは便利でいいし、ネット販売でレアものをポチるのも気持ち良い。
でも、CDパタパタ倒しながら新しい出会いを楽しみにしてる人って少ないのかね?

ショップのレコメンだって、昔は読むの楽しみだったよ。
今みたいに何でもかんでも「大推薦」されてもねぇ。

ダメダメ度と反比例して店員さんは愛想がすっごくよくなってたけど(笑)
変えるべきポイントはそこじゃないと思うぞ。

ま、HMV渋谷店の関係者の皆さん。長い間お疲れ様でした。
楽しい音楽ライフをありがとね。
[PR]
by shigenori_y | 2010-06-09 00:12 | Days