ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

カテゴリ:Days( 86 )

b0012110_14532671.jpgどうですこの貫禄のジャケット。ビヨンセ、マライヤよりパティーでしょ。(笑)

若いうちからドラッグに溺れたり、激太りしたり、トレーニングを怠って声が出なくなって消えていく「へなちょこでぃーば」が多い中、彼女は僕らが生まれる前からずっと第一線で活躍してきて、今もまだ現役バリバリ。「昔の人」という感覚は全く無く、抜群に声の伸びも良く、自分のスタイルを活かしながら流行の良いところを吸収している。本当に安心して聴ける一人ですね。

しかも、着実にアルバムをリリースしてくれるのもうれしいところで、昨年Def Soulから力作を出したばかりなのに、もう新作です。今回は"Classic Moments"と題して、Cover Albumです。"Ain't No Way"(Aretha FranklinのCover)をMary J. Bligeと、そしてあの"Your Song"をElton JohnとDuetという強力な選曲とゲストで、他にもClassicの名曲ぞろい。6月27日発売です。

しかし、この企画は先の"Chaka Khane / Classic Khane"のパクリ影響ですか?
[PR]
by shigenori_y | 2005-06-14 23:53 | Days
b0012110_2102175.jpg6月12日付けのMTV Newsにデスチャ解散の情報が記載されていました。ひえー。マジかよ。

そのMTV Newsの記事(英語)はここ

本当っぽいなこれは。Mis-Teeq早まったか?
[PR]
by shigenori_y | 2005-06-13 20:36 | Days
b0012110_16324261.jpg彼女の最新アルバム"Got To Let It Go"の輸入盤が出ていますが、ジャケットは輸入盤の方がインディーっぽい安っぽさを漂わせつつも憂いがあって良さそう。



国内盤ジャケット:ガンを飛ばしつつ意味の無いぶりぶりのポーズ


b0012110_1633253.jpgかなり年齢が上っぽく見えるか?
クワイエットストームっぽい音を想像してしまいそうだな、これ。




輸入盤ジャケット:かなり化粧濃い目、色気ムンムン
[PR]
by shigenori_y | 2005-06-09 01:31 | Days
Album"Chain Letter"が好調な彼女ですが、これプロモのflashです。
とりあえずBeyonceでやってみました...ははは。
[PR]
by shigenori_y | 2005-05-29 21:32 | Days
b0012110_21565729.jpg先に東京をはずしたスケジュールが発表されて、ムキッと腹を立ててしまいましたが、なんだ、横浜に来るんじゃん。(ちなみに、僕は横浜市民でございます。)よしよし、可愛いやつめ。ってことで、これは行かねば!...あ、これウイークデーだ。

詳しくはモーションブルー・ヨコハマのページで。
強気のコメントもナイスです。Remixアルバムの曲とかもやってくれちゃったりするんでしょうか?

6/9(木) JODY WATLEY(vo)
Rodney Lee(key), Kerry Griffin(ds,vo), Jamal Sims(dancer), Rosero McCoy(dancer), Bill Coleman(DJ)
charge:\5,775(税込) 5/14(土)発売開始

※1st(open_5:00pm , start_6:30pm) & 2nd(open_8:00pm , start_9:30pm)
[PR]
by shigenori_y | 2005-05-15 22:00 | Days
6月にJodyが、7月にEn Vogueが来日して、Blue Noteの全国ツアーをやるのですよ。
これは何としても時間とお金を作って行かねばなるまいと思うじゃないですか。

....んが、名古屋、大阪、福岡に行って、東京に来ないのはなじぇ?
[PR]
by shigenori_y | 2005-05-03 03:15 | Days
b0012110_2352013.jpgもっと痩せてるかと思ってた!!! ショック!!!

あ、写真は四股を踏むKim (...な訳ない。)
[PR]
by shigenori_y | 2005-04-25 23:54 | Days
b0012110_14135085.jpg行って来ました。デスチャ。日本武道館。

....大爆発。

やっぱり世界的に旬の人たちはパワーが違います。

計算されつくした舞台装置と演出。トレーニングしつくされたダンサー。そこに洗練された自信満々の彼女達。僅かの隙も見当たらないほどの完璧なステージ。

"ザ・エンターテイメント"

そういうものを感じさせられました。
LiveというよりShowっていう感じが近いかもしれませんが、金かかってそうです。

あれよあれよという間にめまぐるしく変わるステージに、もうただただ圧倒。
あれでノレない人なんて居ないんじゃないかと思うくらいの大盛り上がり。

いやね。もう細かいこと全然記憶にないんです。それくらい武道館一体となって、歌いまくり、踊りまくり。あっと言う間の2時間でした。

無理しても行ってよかった!心からそう思えるひと時でした。

ちなみに、Soloでそれぞれ成功していても、デスチャはやっぱりビヨンセ様+他の二人っていう扱いのままでしたとさ。
[PR]
by shigenori_y | 2005-04-18 23:52 | Days
日本武道館公演まであと1週間!
仕事上のトラブルありませんように。楽しみー。
[PR]
by shigenori_y | 2005-04-07 10:36 | Days
b0012110_1963666.jpg90年代を華々しく彩ったJody Watleyの大Hit曲"Looking For A New Love"の2005 Remixか彼女の公式サイトからFullでダウンロード出来ます。

...が、これは無かったことにしていいですか。ベイベ?
[PR]
by shigenori_y | 2005-04-06 19:08 | Days