ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

No Music, No Disk (意味不明)

b0012110_9291386.gif
iAudio M3 を購入につき、既存CDをmp3に変換中。
結構、いや、かなぁり面倒。
買い貯めたCD、相当あるからな。しかもCDSが過半数だから。

保存のため、CDは買ったときラッピングされてるビニールにいれたままにしてるんだけど、それをはがして、聞きなおして、CDDBから曲名ダウンロードして、mp3に変換して...ってさぁ。
どうなのよ俺。

まだCDは良いとしても、MDはどうしよう。
アナログ変換つーのもどうかと思うし。楽な方法ってない?
しかも20Gってのは多いような気がしてたけど、変換していくうちにあっという間になくなりそうだしな。



...あ、面倒とか言いながら、結構楽しんでるかも。
[PR]
by shigenori_y | 2004-08-17 09:45 | Days