ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Oleta Adams / Christmas Time With Oleta

b0012110_22485148.jpgはい、もうクリスマスです。(はやっ)

今年は既にMary Maryとかのクリスマスアルバムが出てますが、当然というか行事の内容的にGospel的内容の曲が多いですね。真剣に歌詞を聞いてると「.....」です。ま、日本は年末イベントという事にしときましょうか。

で、今の所、僕はこれ。すっかりメジャーと切れてしまったOleta Adams。このねちっこい歌いっぷり。たまりません。歌い上げもさすがの貫禄で、破壊力のすごさを感じさせます。(壊してどうする。笑) Mary MaryはParty向け。Oletaは夜のくつろぎ時にどうぞ。あ、濃すぎてくつろげないかも。

myspaceでSilent Nightなんかが聞けます。

ジャケットも大人の魅力で素敵です。どことなく瀬川 瑛子を彷彿とさせたりしなかったり。(笑)

1. Of The Father's Love Begotten
2. Alleluia, Alleluia (Peace On Earth)
3. Chrsitmas Time Is Here
4. I Wonder As I Wander
5. Breath Of Heaven
6. Winter Wonderland
7. There's Still My Joy
8. Let It Snow
9. Have Yourself A Merry Little Christmas
10. Silent Night
[PR]
by shigenori_y | 2006-10-29 22:52 | R&B,Soul