ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Conya Doss / Love Rain Down

b0012110_19364730.jpg昨年の「Just Because」の印象もまだ鮮やかなうちに、もう新作です。3枚目。

日本超先行発売ということのようで?UKのDOMEではまだアナウンスされてませんね。
USではまた出ないのかもしれません。

さて、もっとじっくり作りこむタイプの人かと思いましたが、割と多作。確か教師をやりながら歌手もやっている(た?)はずなので、多忙な中創作意欲があるってことは頼もしい限り。

また、インディーズ界ではかなり人気を得たようで、いわゆるOrganic Soul界のオムニバスには欠かせない人となっています。前作に続き、Rodney Jones参加ということで、大きな路線は変わっていません。何も考えず、す~っと耳に入って来ます。前作同様、Myronとのコラボも彼女の中低音の魅力と知的な佇まいを生かした、変に肩肘をはらない、まさにNaturalな出来。

ジャケットも前作より格段上で、購買意欲を掻き立てられますね。(中ジャケはイカニモインディー臭いですけど。)

1 Tell Me Why
2 Find A Way
3 Those Wur The Dayz
4 Call Me
5 Only Be Me
6 Love Rain Down
7 Let Ya Know
8 Sign
9 A Beautiful Thing
10 The One
11 Never Mind
12 Why Did You
[PR]
by shigenori_y | 2006-08-21 19:36 | R&B,Soul