ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

キキ / ディス・イズ・ミー(期間限定スペシャル・プライス)

b0012110_12112355.jpgま、前Remix Albumがあれだけ当たったので、本作も売れるでしょう。かなりのクオリティーでGospel色をほとんど感じさせない、今風のチャート狙いAlbumとなりました。おそらく、衝撃のAlbumとして受け入れられるでしょう。Vocalもさらに迫力を増して迫ります。

しょっぱなから人気曲"Let Go"と同じ作者による曲によって始まりますが、"Amerie / 1 thing"を聞いた時とおなじような印象でした。...つまり、その曲になじめなかった私にとっては本Albumは「良く出来ている」ことは分かりますが、あまり共感はしませんでした。

このアップを中心とした曲構成を若さゆえの勢いととるのか、チャートを意識したととるのかは様々ですが、もうすこしAlbumトータルとして落ち着きがあっても良い気がします。でも、そういうの作るのはもっと先でも良いという判断でしょう。

僕があと10歳若かったら、すんなりと聞けるのかなと、遠い目。(←おやじ風味)
[PR]
by shigenori_y | 2006-06-10 14:26 | Days