ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Josephine sincere / Wildflower

b0012110_2312487.jpgうわ。これもう演歌の世界じゃん。密度濃いです。

この人、前作だか何だかで"Killing Me Softly"をカバーしててちょい気になったのですが、またもやインディーから。今回もカバーが多いので、曲が書けるスタッフを雇うお金がなかったのかと勘ぐってしまいます。

さらに音がすこぶる悪い。とても気になる。本人はやる気満々っぽいのに、残念です。

でも歌的には、真摯さに好感が持てます。ビジネスとしては成功しない気がしますが、これはこれで有りかなぁ。如何にもインディーっぽいですけど。

あ、表ジャケットにグッと来た方、裏ジャケは見ないほうが...
[PR]
by shigenori_y | 2006-05-15 23:25 | R&B,Soul