ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Thursdays Love / Relax... It's Thursday

b0012110_075255.jpgWow!!
Thursdays Loveの新譜ですよ!待ってましたっ!

...え? Vocal違うの?
歌の下手な繊細なSiennaちゃんクビですか?
てっきりFunky DLと彼女とのプロジェクトがThursdays Loveかと思ってました。Funky DLのインタビューでもSiennaとAlbumを作ってるって言ってたので、彼女はSoloデビュー?

先にAlbumに取り掛かっていたDyanna Fearon の立場は?

ということですが、新VocalのJoy Black嬢、普通に歌えるのでSiennaちゃんの時の危うさを伴う個性が薄れてしまった気がします。あまりにもさらりと流れすぎ。ひっかかりがありません。Jazzyというコピーがついていましたが、全然Jazzyじゃない。声質のせいでしょうか?

さらに、殆どの曲が同じくらいのテンポで同じような音作りなので、それも印象を薄くしています。もったいない。もちろん「おっ」と思う曲もありますが、どうも短期で作られたのか、深みがない気がします。(もともとそういうのを求める音ではないかもしれません。)

非常に期待しているProjectなので、辛口になってしまいましたが、Remixの前の素材集と考えれば今後の展開に期待がもてます。(え?)
[PR]
by shigenori_y | 2006-05-10 00:22 | R&B,Soul