ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Amber / My Kind Of World 発売記念企画

b0012110_22382718.jpg"Sexual (La Da Di)" や日本のドラマで使われた「涙のマリッジ」こと"Taste the Tears "で根強い人気を誇るAmberのNew Albumが10/4に発売されます。(写真はそのジャケット。)
House界ではSingle1枚きり、せいぜいAlbum1枚で消えてしまうのが常ですが、コンスタントにAlbumが出せているのは彼女くらいでしょうか。そんな彼女の活躍を記念しての特別企画。PVに見る洗練の過程。


b0012110_22462625.jpg"Color Of Love" 1997
髪型、ファッション共にB級。1発屋のにおいプンプン。就職活動中のおねえさん風。歌っている場所は潜水艦の操縦席。はぁ。
b0012110_22394558.jpg"If You Could Read My Mind" 1998
Ultra Nate、Jocelyn Enriquezとの競演。センターは私よっ!とでも言いたげに、カメラ目線で後ろから顔を突き出してます。自信に満ちてますが、異常に化粧濃いよ。
b0012110_22484874.jpg"'Sexual (Li Da Di)" 1999
ThunderpussのRemixでDance Chart1位!ぽっちゃりですがナチュラルメイクで露出頑張りました。就職して3年目のOL風洗練度。

b0012110_22395497.jpg"Love One Another" 2000
こんなに垢抜けました。イジワル度30%UPです。


さて、最新のジャケットをもう一度見てください。........ヨゴレ? 退化? 何があったんだっ?
[PR]
by shigenori_y | 2004-10-02 00:04 | Days