ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Various / Wax Wars

b0012110_933756.jpgInternational House WAXW01CD 2005/11/15

3枚組みHouse Mix-CD。

Defected、Soulfuric、Purple MusicといったSoulfulな歌モノHouseをやらせれば天下一品の3大レーベルから、それぞれの新旧Hit曲を豪華にMix。それぞれをMixするのも、各レーベルのオーナーですよ。一体どうなってんだか。Defected:Simon Sunmore、Soulfuric:Brian Tappert、Purple Music:Jamie Lewis。どうですこの企画。良くもまぁここまで集めましたといった感じです。

聞いていると、あぁあれも、あぁこれもと、本当にHit曲の応酬。女性Vocal中心でやたらアッパーかつ押せ押せの体脂肪高めなHouseがとことんまで続きます。しかも、単に過去作を繋げているだけではなく、今回のためにアカペラを駆使して新たなMixを作ってあったり、かなり手の込んだことをしています。今、旬の3レーベルだけに勢いを感じるMixとなっており、家の犬もよだれ出っ放し。(←なんだそれ)

3レーベルとも似たようなカラーを持っており、同じ曲を相互にライセンスし合ったりしているので、切磋琢磨しながら発展していって欲しいものです。くれぐれもニアミスをして潰れないで下さい。

トラックリストは曲数が多いのでこちらで。

最後に、これだけ充実した内容なのに、何だよこのジャケットは。アニメとのタイアップか何か知りませんけど、台無し。
[PR]
by shigenori_y | 2005-12-13 09:33 | Club