ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Various / A Taste Of Kandi Volume 1

b0012110_2121178.jpgHed Kandi TOKAN001 2005/11/14

んもう、こんなに次々出されたら追いかけられないっつーの。Hed Kandiの新シリーズ。A Taste Of Kandi だそうです(笑)。

Mark Doyle 離脱後、レーベルの中心にはあのUK有名レーベルLondon Records/ffrr で活躍してたPhil Favershamが着任。彼なら信用出来そう。ってことで、しばらくは安泰っぽいのですが、まだ着任して間もないのでそんなに彼の色は出ていません。

本オムニバスもMark Doyleがレーベルメイトとして育ててきたSolu Music、Stonebridge、Late Night Alumnなんかがごっそり収録なので、違和感無く聞けます。...ま、過去のオムニバスに既収録のMix違いが多いとかそういうのはご愛嬌としときましょう。新しめのVocal House、Deep Houseが好きなら気に入る内容です。

しかしここ数日、女性イラストのHouseオムニバスばっかり紹介してるな。俺。

01. Soul System / Feels So Good (Original Extended Mix)
02. Peyton / A Higher Place (ATFC’s Allsingingdancing Remix)
03. Nate James / The Message (Messy Boys Vocal Remix)
04. Para Beats feat. Carmen Rose / U Got Me (Artful Dodger Soulful House Remix)
05. Solu Music feat. Kimblee / Fade (Solid State Club Mix)
06. DJ Disciple / Yes (Ian Carey Remix)
07. Stonebridge feat. Therese / Put ‘Em High (JJ’s Club Mix)
08. Brand New Heavies / Surrender (Grant Nelson Club Mix)
09. Chanel / My Life (Haji & Emanuel Remix)
10. Late Night Alumni / Empty Streets (Haji & Emanuel Remix)
[PR]
by shigenori_y | 2005-11-30 21:22 | Club