ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Maysa / Smooth Sailing

b0012110_0112033.jpg
最近参加したIncognitoの売れ行きも好調なMaysa (Leak)。UKのR&Bレーベル "Expansion"からのSoloが近々発売!
このレーベル、メジャー落ちしたAlyson WilliamsやらStephanie Millsの新譜を最近出し、高品質なSoulを聞かせてくれたり、コンピのSoul Togetherness シリーズは人気だったりで、ファンとしてはたまりません。さて、Maysaはどんな出来かなぁ。


b0012110_0113176.jpg
こちらはやたら暗くてよく見えない、Incognito "Don't Turn My Love Away"のPVからのショット。Maysaは怖いが、曲は最高!これ聞いて最近遠ざかっていたIncognitoをまた手に取ってみる。
なんだ、Maysaって、SoloよりIncognitoの方が艶っぽくて良いじゃん。
[PR]
by shigenori_y | 2004-09-25 00:30 | R&B,Soul