ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Seal / Live In Paris

b0012110_1029157.jpgWPZR-30092-3 (2005/05/25)

先にBestを発売した男性Singerの2004年6月6日パリ公演を収録したDVDとCDのセット。

そういえば、あまり動いてるSealって見たこと無かったので、割とスタジオミュージシャンなのかと思っていたのですが、これはかなり良いです。迫力です。

もともと歌えるってのはAlbumからも感じ取れていたのですが、どうしてもCoolかつシャイなイメージが先行していたため、ちょっとLiveが想像できなかったんですね。でも、これを見ると彼の評価がさらに高くなることまちがいなし。意外とLive慣れしてます?熱気を帯びた声と情熱の高ぶりが手に取るように伝わってきて、最後まで釘付けです。ぜひデカイ画面で見て欲しいですね。

ところで、彼は日本に来ないのですが、まさか日本嫌い?
[PR]
by shigenori_y | 2005-07-08 23:28 | R&B,Soul