ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Nina Shaw / For you

b0012110_102320100.jpgMig Records 4 (2005/02/15)

インディーR&B系女性Vocal 2nd。

なんだぁ?この投げやりなジャケットはぁ!とshigenori_yのハートをがっつり掴んだ(どういう趣味だか)Nina嬢。2004年に1st"sexy"が出て、まさか2ndが出るなんて夢にも思っていませんでしたが、出ちゃいました。意外とファンは居たんですね。

Soundはジャケットのピンクの衣装からは想像出来ないようなしっとりした内容で、ミドル~スローが良い感じ。声は細いのですが、囁き系のSexyな歌いまわしで、タイトル曲の"for you"や、"pick me up"等は独特の哀愁感が楽しめます。「こんな安っぽい音、一発であきるな。」と思っていましたし、歌も必ずしも上手くは無いのですが、意外と常習性が有り、癖になります。

曲によって出来と不出来の差があることはやっぱりインディーの限界かなと思いますし、メジャーにはなれないと思いますが、この勢いで3rdも出して欲しいですね。

ちなみに、これはタワレコで普通に置いて有りました。
[PR]
by shigenori_y | 2005-05-28 10:24 | R&B,Soul