ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

The Destiny Fulfilled... And Lovin' It Tour - Japan Tour

b0012110_14135085.jpg行って来ました。デスチャ。日本武道館。

....大爆発。

やっぱり世界的に旬の人たちはパワーが違います。

計算されつくした舞台装置と演出。トレーニングしつくされたダンサー。そこに洗練された自信満々の彼女達。僅かの隙も見当たらないほどの完璧なステージ。

"ザ・エンターテイメント"

そういうものを感じさせられました。
LiveというよりShowっていう感じが近いかもしれませんが、金かかってそうです。

あれよあれよという間にめまぐるしく変わるステージに、もうただただ圧倒。
あれでノレない人なんて居ないんじゃないかと思うくらいの大盛り上がり。

いやね。もう細かいこと全然記憶にないんです。それくらい武道館一体となって、歌いまくり、踊りまくり。あっと言う間の2時間でした。

無理しても行ってよかった!心からそう思えるひと時でした。

ちなみに、Soloでそれぞれ成功していても、デスチャはやっぱりビヨンセ様+他の二人っていう扱いのままでしたとさ。
[PR]
by shigenori_y | 2005-04-18 23:52 | Days