ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Matt Bianco Live!!

b0012110_972628.jpg年度末で超、超多忙で、土日無しで仕事してるのに、これだけは譲れない!そんなこんなで行って来ました。東京国際フォーラム。

生Basiaを久々に拝むことが出来ました。本当に何年ぶり?
久々に見た彼女達は、やっぱり年季を経てきた...というか、皆さんキャリアの分だけ歳とったよなぁ。って感じ。

ですが、昔の打ち込みブリブリってノリとは違った、Bandの暖かさを感じるLive。
もちろん最後には熱気で大盛り上がりなのですが、力だけで押すのではなく、急緩をわきまえた大人な盛り上がりです。

うれしかったのはMatt Bianco名義の曲だけではなく、Basia名義の"Crusing For Brusing"、"Time & Tide"等もちゃんと有り、じらしにじらしてアンコールでついに往年の大Hit曲"New Day For You"(パルコのCMだったらしい)というプレゼントも有り!

CDだけじゃなくて、やっぱり気に入ったアーティストはLiveに行かなくては!
[PR]
by shigenori_y | 2005-04-01 21:39 | Days