ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Martha Wash / You Life Me Up

b0012110_20274171.jpgC&C Music FactoryのVocalやBlack Boxの影のVocalとして、また最近のDisco物CDに良く収録されている"It's Rainig Man"のThe Weather Girlsの1人だった彼女。待望の新曲が出るそうです。

彼女の他の曲と同様に、UplifthingなHouseのリズムにGospelライクなコーラスが乗り、さらに彼女の強烈Vocalが乗るというもの。Hit確実です。が、メロディーも歌詞もよくあるパターンで、最高!とまでは言えません。

彼女はインタビューで「House Singerであるという評価が、あなたの音楽性を狭めていると思いますか?」という質問に「Yes」と答えています。まったくその通りだと思います。彼女のUpにもSlowにも耐えられる歌唱力は、もっとHouse以外でも評価されても良さそうなのですが。

彼女の公式サイトへ、ぽちっとな。
[PR]
by shigenori_y | 2004-09-11 20:39 | Club