ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Mis-Teeq 解散!

b0012110_19175785.jpgやっとUSでもAlbumが出て、これからと思ってたのですが、あと1枚のSingleを3月下旬に出して解散だそうです。

ソースはここ

Mis-Teeqを擁するレコード会社Telstarが昨年夏に潰れたので、危ないかなと思っていましたが、やっぱりって感じです。こうなると姉妹レーベルに居るCraig Davidの今後も心配ですね。また、元メンバーのZenaがソロデビューするのと入れ替わりで解散っていうのも、因果なものです。

2stepで脚光を浴びた人達が、流行の終焉と共にその使命を終えたというところなんでしょうか。
[PR]
by shigenori_y | 2005-02-10 19:19 | Days