ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Various / Winter Blessing -Seaons-

b0012110_15145374.jpgHouseCDを次から次へと発売するKSRレーベル。Deep HouseのHit曲がリアルタイムで手に入りやすくなった貢献度は大ですね。本CDは昨年夏に出ていた"Summer Breeze"に続いて、今度は冬向けHouse集"Winter Blessing -Seaons-"です。

一聴して、"Summer Breeze"同様中途半端なMix。別にこれならMixしなくっても。と思いますが、一般的にはMix CDの方が売れ行きが良いそうで、不思議なものです。また、曲的には取り立てて冬という感じではありません。一般的なMoodyなDeep Houseで、夏に出ていれば"Summer House"と言っても納得出来そうです。KaskadeやJoey Negro Presents Akabu等、有名どころが並んでおり、Sweet Melody Project同様、押さえるべきツボを心得ていて、安心して購入できます。

ただ、やっぱり輸入盤と比べると割高感があり、もうちょっと安くしてくれば素直に手に取れるのですが...(って毎回書いてるな。俺)
[PR]
by shigenori_y | 2005-02-04 23:14 | Club