ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Various / Free Style Vol.1 R&B Collborations

b0012110_1140474.jpg中田英寿選手セレクトのコンピレーション。ジャケットも本人デザインらしいです。すご。

公式サイトではワインやフレグランスまで販売している中田選手の事なので、本人選曲CDが出ることはごく普通。メルマガでお勧めCDを紹介しているくらい、音楽好きらしいですし。また、東ハト役員としての手腕は、個人的に感動さえ覚えてるので、暴君ハバネロ的選曲を期待して手にとってしまいました。

R.Kelly、Jay-Z、Kanye West、The Roots...なるほどねぇ。

内容は割と有名どころを集めた手堅いコンピになっています。また、個人名義の曲よりも誰かをfeat.している曲が中心になっており、その点でもアーティスト人数的に賑やかな選曲です。中田のファッション傾向からは想像出来ない(笑)Hip Hop寄りで、ちょいMellow系の最近の注目曲を集めました的内容ではありますが、売れ線でもあります。好きな曲多いし。

でも正直、中田選手にはもっと変な選曲をお願いしたいものです。このままだと余りにも格好良すぎ。中田選手の魅力って、ちゃんと実力はあり、格好良いし頭よさそうなのに、どっかキワドイ(ちょっと変な?)ところだと思うのです。ってCDにオチを求めてる俺もどうかと思いますがね。

さらーに。本業ももっと頑張ってください。このblog見ることなんて無いと思うけどCD選曲なんて引退してからでも遅くないですよ。
[PR]
by shigenori_Y | 2005-01-31 11:43 | R&B,Soul