ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Sure Pleasure / A Great Love

b0012110_20454270.jpgタイトなリズムにワウワウGuitar、Sexy女性Vocalと、こういう音は西海岸とかそちら発かと思っていましたが、なんとイタリアからのDeep House。でもIRMA Unlimitedからと聞けば、なんとなく納得かも。

"So Beautiful"、"Great Love"のHitの後、2002年にリリースされたSure PleasureのAlbum。House + Jazzの極めてクラブユースな曲から、DownTempoの艶やかなトラックまで、一貫した美しさがあり、Deep House派の方は大満足でしょう。一連のNaked Music Recordingsの音と同系統と考えればOKです。

メインボーカリストであるHagaは、感情を抑えた素人っぽい節回しですが、のたうちまわる生楽器との対比が意外と映えています。歌詞も当然、愛をテーマにした内容。"Incredible Love"のメロディーの美しさ、儚くMellowな世界観はかなり引き付けられます。

数々のレコードレーベルが生まれては消え行く中、IRMA Unlimitedは一貫したオシャレ路線で頑張っています。これからもずっと続いて欲しいレーベルです。
[PR]
by shigenori_y | 2004-09-02 20:45 | Club