ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

Jason Brooks(Hed Kandiのジャケット等を手がけるイラストレータ)

ついついジャケ買いしてしまうHed Kandiシリーズ。最近はこのシリーズのデザイン(とコンセプト)を真似したようなコンピも幾つか見受けられるようになりました。やはりイラストレータJason Brooksの力は大きい。彼の公式ページでは作品を見られたり、イラストを買うことも出来るようです。どれを見てもやはりCoolで最高!

ロンドン在住アーティストで、VogueやNike等、ファッション性の高いイラストから、何とTatooのデザインまで手がけています。

こういうのもあるようで、ちょっと欲しいぞ。てか、パーティーに招待された時にさりげなくこういうのを手土産に出来るようになりたいところです。(が、そんなしゃれたパーティーなんて呼ばれやしないや。ちっ。)

Hed Kandiは絶好調なので、当面は彼のジャケットが楽しめると思いますが、作品数が多いレーベルだけにちょっとジャケットもパターン化しつつあるかも。Naked Music Recordingsのようにイラストの傾向が変わると同時にレーベルまで失速。なんてことにならないように願っております。
[PR]
by shigenori_y | 2004-08-30 10:43 | Days