ブログトップ

Central Vibe

avocado.exblog.jp

HMVネット通販でExpansion物1,500円セールだと!

akakage presents... 「Osteria del Rosso ~Macedonia~」

b0012110_13361565.jpgBeach House、Stereo Latino等、ラテンの要素を持ったHouseのコンピレーションが数多く発売されてますが、そんなに沢山買えないよぉ。とか、どれを聞けばいいかわからない。という人も多いはず。そこで、とりあえず入門編のこの1枚。2001年~2003年のクラブヒットの本当においしい所だけをギュッと集めたDJ Mix。伊藤陽一郎(akakage)がセレクトしたヒット曲が、次から次へとオンパレード。

とりあえず聞いとけ。(また、偉そう)

「Macedonia」はジャケ写にあるイタリアンデザートのことで、いろんなフルーツが盛り合わせてあるらしい。で、各曲をフルーツに見立てて、瑞々しい所を頂きましょう。ぜひ夏の暑いうちにどうぞ。

でもこれ、CCCDなんだよな...(ぼそっ)
[PR]
by shigenori_y | 2004-08-27 13:35 | Club